 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ブログ引っ越しのお知らせ 
新しいブログはこちらです。

http://ameblo.jp/cozyplus/

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
今日の新作 
まだまだ作ってます、マスクポーチ。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
今日の新作 
まだまだ続きます。

マスクポーチ。



様々な色のファスナーから選んで合わせるのが楽しい(*ノ∀`*)

今日は少し林町のyoupiyoupiに納品してきました♡

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
今日の新作 
続。マスクポーチ。



たくさん裁断してあるので、マスクポーチ量産体制に入ります(*ノ∀`*)ゞ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
今日の新作 


マスクポーチです♪

マスクの持ち運びに便利♪

バッグの中でぐちゃぐちゃになる心配もなし☆



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

