 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ネットショップ 
ネットショプオープンしました(^ー^* )

まだまだ登録作業中のため、商品も少ないですが
どんどんアップ予定です。

よろしくお願いします。

ネットショップ
Cozy+
http://cozyplus.ocnk.net/


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
イベント 
いよいよイベントが明日になりました。
今日無事に搬入も済み、ディスプレイも完了しました~

イベントブログの方にもアップしましたが、
作品を一部ご紹介(^ー^* )


キャラメルポーチ。
お気に入りのレースやリバティで。
キャラメルポーチ

リバティの携帯ストラップ。携帯にデジカメに。
うさぎや鍵のチャーム付きです。
ケイタイストラップ

リバティのペットボトルケース。
夏のお出かけのお供に。内側は保冷シートを使っています。
ペットボトルケース

降り続いた雨もあがりそうですね。
メンバー一同、みなさまのお越しをお待ちしております!



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
songbellさんの作品ギャラリーに掲載されました 
チョークバッグのパターンを使用させていただいている型紙のお店songbellさんから
ショップギャラリーへの作品写真掲載のお願いというご連絡をいただきました。

私もパターンを購入する前からよく拝見していたギャラリーでしたので
とてもうれしく、喜んでお受けさせていただきました。

まだまだ拙い私の作品ですが、このようなご縁に感謝しています。
よかったら、ご覧ください<(_ _)>

http://songbell.pinoko.jp/gall/galle.html

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました 
12月4日、5日の2日間、12月としては暖かい方だったでしょうか(´ー*`)
それでも初日は、メンバーの予想をはるかに超える方たちに朝早くから起こしいただき
12月の寒空の下、お待ちいただきありがとうございました<(_ _)>

私たちメンバー全員、この2日間は笑顔も笑い声も絶えることのない楽しい時間を
過ごさせていただきました。

私は、こうしたイベントへ参加させていただくのが初めてでしたので
たくさん不安もありましたが、作品を手にとって下さる方の笑顔を見たり、
お買い上げいただくお客様と接することができ、大変貴重な体験をさせていただきました。

一つ、一つとお買い上げいただくたびに、胸の奥から何かがこみ上げてきて
私、実はレジで一人目頭を熱くしておりました(ノд-。)
隣のメンバーに「泣くのは早い~!」とつっこまれながら(笑)


イベント日程が決まってから、当日まで約1ヶ月しかなかったので
実はここ1ヶ月、1日4時間程度の睡眠しかとれていませんでした。
何と言うか、毎日が遠足前♪みたいな…
お布団に入っても、あの布あわせで作りたい、あんな形もいいかも♪と
楽しすぎて、結局眠れないのでヽ(´▽`)/

そんな私を理解して、全面協力してくれた家族。
本当にありがとう<(_ _)>

そして。
イベントメンバーとしてともに時間を過ごすことができたメンバーのみんな。
打ち合わせも、会場準備も、お店番も…
みんなと一緒にできて本当に楽しかったよ(´- `)
みんなと一緒にイベントができて本当によかった。
心から、ありがとう<(_ _)>

まだオープン前、みんなの作品が並んだこの風景。
私の宝物です(´ー*`)


IMG_1581.jpg IMG_1583.jpg  IMG_1577.jpg

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
イベント初日 
イベント1日目の本日、朝早くからたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました。

スタッフ一同、一つ一つ心をこめて作った作品を携えて迎えた今日、
いったいどれくらいの方に来ていただけるのかという不安が
最後まで拭いきれないままでしたが、
開店前からたくさんの方が来てくださっているのを見て、
本当にうれしかったです。
風が吹いて肌寒い中、お並びいただいた方々、
本当にありがとうございました。


そして、たくさんの作品たちをお買い上げいただき
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

明日も10時オープンです。
みなさまのご来店をお待ちしています。

IMG_1586.jpg


cozy + あおい


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

