 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
近況・ラミネートトートバッグ 
わぁ~w(゜ー゜;)w
久しぶりに自分のブログを開いたら
トップが広告に変わっていてビックリしました…
更新が1ヶ月以上滞った証拠ですね

ここ1ヶ月は私の中で最高に忙しかったかも
うれしい忙しさもありつつ。

7月15日には、大阪 京セラドームで開校された
嵐のワクワク学校へ娘と入学してきました( ´艸`)
奇跡的にチケットが当たり、半年振りに
また嵐に会ってくることができました。

親子席でしたので、前から6列目という良席で
嵐5人がそれぞれ分かれて最後校歌「ふるさと」を歌うときは
運よく目の前で大好きな大ちゃんが歌ってくれて
まばたきを忘れて、しっかり目に焼き付けて帰ってきました

忙しい日々の中で、夢のような空間、時間を過ごさせてもらいました。
楽しかったな~。(もう遠い昔のよう…)

7月7日は入籍記念日、7月27日は結婚式記念日で
どちらも共に10回目の記念すべき年でした( ´艸`)
記念日が2日あると、ラッキーですね♪
両方夫が外食に誘ってくれたので、2回美味しい思いをしました♪

これはもうずいぶん前にオーダー主さまにお渡ししてある
ラミネートのトートバッグです。
前回紹介したイカリ柄と柄違いです。
IMG_0195_convert_20120731202611.jpg



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ネイビーいかりのビニコトート 
気がつけば久しぶりのブログ( ´艸`)

忙しいながらも、結構縫ってます~
IMG_0196.jpg

お友達から頼まれた、ラミネート生地のトートバッグ。
ネイビーのいかり柄です。

chickuchikuhappyさんのパターンをアレンジして
横長タイプにしました。

ビニールコーディングのバッグ、まだまだ縫っているので
しばらく続きます~( ´艸`)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
minipo12 
GWで長い人は9連休なんていう人もいますね(^ー^* )

最近また再燃中のビニコ熱。
ビニコ生地の在庫をたくさん抱えておりますので
頑張って縫って消費しています~

消費している途中なのに、ビニコ熱再燃中でして
どうしてもブレーキがかからず、ビニコ生地購入~
とってもツボな柄だったので、近々作品にしてアップしたいと思います~

お薬入れに、あめちゃん入れに、リップ、目薬入れに。
小さい小さい手のひらサイズのポーチです(^ー^* )

1.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ビニコポーチ 
ビニールコーティングのポーチです( ´艸`)
ビニコポーチ


前回アップしたビニコポーチが12cmファスナー、
今回は16cmファスナーを使っているので
ちょっと大きめ。

私の中で、ビニールコーティングは夏!という感じでしたが
友達からは季節関係なく使うでしょ~と言われたので
在庫がある限り作りたいな~と思います( ´艸`)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ビニコ ポーチ 
ビニールコーティングのぺたんこポーチ( ´艸`)
12センチファスナーを使っています。
ビニコ ポーチ
ビニコ ポーチ


今日、大根サラダが食べたいなぁ~と
スーパーで大根を見たら、1本398円(゜∇゜ ;)エッ!?

ブロッコリーも1株398円だったし、
ほうれん草も白菜も高くて参りました…



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

