 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
女の子用スタイ 
女の子用のスタイです( ´艸`)

マスクを作ったリボンのWガーゼが横長で残っていたので
今回は横で生地を切り替えて。
IMG_0178.jpg

裏側は、かわいい小花柄です。
どちらを表にして使っていただいても結構です(´ー*`)
IMG_0180.jpg

喉が痛くなってから、何だかずっと体調が優れず
先週は疲れも重なってか、発熱。
なるべく疲れをためないように、ミシンもほどほどに
早く寝るようにしていたので、だいぶ元通りに。

子どもの幼稚園の送り迎えや、
子どもたちのお世話などなど、
みんなにお世話になりました(*- -)(*_ _)

私も人を助けてあげられるようにいたいと思います。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スタイ 男の子用 
かわいいビンテージバスのニット生地と
グリーンのボーダーニットで。

ボーダー柄にはまって、
たくさん買い集めていた時期がありましたが
最近やっと日の目を見ています( ´艸`)

プラスチックスナップはイエロー。
このスナップも車柄なんです(^ー^* )
IMG_20120602_120406.jpg

後ろ側も車柄。
どちらを表にして使っていただいても大丈夫です( ´艸`)
IMG_20120602_120638.jpg




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
女の子用スタイ 
今日もスタイです

これは女の子用です( ´艸`)
なぜなら、裏側はリボン柄なのです。

でも写真を撮るのを忘れました

IMG_20120531_174530_convert_20120531205748.jpg

今朝から喉の調子が悪くて、イガイガします

咳も出ないけど、ただ喉が痛い…風邪かな?




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
男の子用スタイ 
Wガーゼ&ニットのバスケットを出してきているので
スタイばっかりが続きます

最近の私はスタイ職人です( ´艸`)


はたらくくるま柄です。
IMG_2108_convert_20120530223849.jpg


昨日、むすこが幼稚園の畑で収穫してきた
じゃがいもとたまねぎ。
子どもたちの大好きなコロッケにしました( ´艸`)

自分が収穫したじゃがいもだと喜んで食べるむすこ、

おいしいね!おいしいね!と、収穫してきた弟に
鼻息荒く話しながらモリモリ食べたむすめっこ。

美味しかったなら何よりです
IMG_2111_convert_20120530224113.jpg


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
オーガニックコットン スタイ その2 
コレばっかりですが
オーガニックコットンで作ったスタイ。
委託先に納品するためにいくつか作るので
連続投稿スミマセン。

こちらはオーガニックコットン100%の水玉柄。
リバーシブルでしたので、それぞれの色で。
反対側はオーガニックコットンのワッフル生地になってます。

img13113.jpg
img42544.jpg

土曜日、むすめの小学校の運動会があって
朝早くからのお弁当作りに太陽の下での運動会、
帰宅後も元気に外で遊ぶ子どもたちに付き合っていたので疲れた~
その疲れがなかなか抜けません~


あと、最近貧血がひどくて。
(おそらく貧血だろうという自己診断ですけど)
子どもたちが外で遊んでいるのを立って見ていたり
立ちっぱなしでおしゃべりしていると
倒れそうになること数度。

いつまでも無条件で健康!でいたいけれど
気をつけていかなければいけません

ひじきって鉄分が豊富なんですってね。
夫にひじきを食べるといい!と言われて
初めて知りました。
レバーが苦手な私、ひじき続けて食べてます( ´艸`)
少しは症状改善するかな?
やっぱり病院かな~病院は嫌いだ~

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

