 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました。 
5月28日と29日に開催したイベントLe Cadeauが無事に終わりました。

2日間とも、青空広がる晴天に恵まれて
たくさんのお客さんにご来店いただき、たくさんの作品をお買い上げいただき
また一つ素敵な思い出ができました。

お店をcloseするのが、とっても名残惜しかったです…

また、「次回の開催はありますか?いつですか?」というご質問を
たくさんいただきました。
まだ次回開催については、全くの未定ですが
私の気持ちとしては、これからもこのメンバーたちと回を重ねていけたらなぁと
思っています。

数ヶ月かけて作った品々が、無事にお客様のもとへと旅立ち、
ガランとした作品箱を見るとなんとなく寂しさも感じますが(笑)
また、委託先への納品、いただいたオーダーを少しずつ作って行こうと思います(*^-^)

おしりふきポーチをオーダーいただきました、Kさま♪
色・柄のリクエストなど、お待ちしておりますよ~ヽ(´▽`)/



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ギャザーポーチ 
ギャザーポーチを作りました。
(パターン kabanhimeさま)
ギャザーポーチ

自分好みにシンプル、リネンで作りました。
タグの部分にアクセントに縫い付けた生地は、裏布と同じ生地。
YUWA ローン・フラワーガーデンパープルです。
ギャザーポーチ
20センチファスナーを使っていて、マチもあるので
想像していたより収納力のある万能ポーチでした(^ー^* )

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
リバティ バッグハンガー 
リバティを使って、バッグハンガーを作りました。
リバティ バッグハンガー
私は、背中とイスの間にバッグを挟むのが好きではないので
バッグの置き場に困ることが多々…。
これを一つバッグに忍ばせておけば、とっても便利です(^ー^* )

今回は、イベントLe Cadeau用に10点作りました。
柄は、ベッツィ、フェリシテ、カペル、ジョアンナ、ペブル、ナンシーアンの6種。

リバティ バッグハンガー


リネンの生地にお揃いのリバティ柄で、ミニ巾着も10点作りました。
イベントでは、バッグハンガーとミニ巾着、使い方の説明書を添えたセットにして
並ぶ予定です(^ー^)ノ

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
リバティ キーケース 
リバティのベッツィとジョアンナを使ったキーケースです。
(パターン  songbell)
リバティ キーケース
中にコインケースがついています。
パイピングがあまり得意ではないので、苦労しました…

イベントまであと1週間。
作りたいと思っていたものはだいたい形になったので、
あとは検品と値札付け作業をしながら
時間の許す限り作りたいと思います(*^-^)

ランキングに参加していますっ。
イベントまであと1週間、頑張れの応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
またまた、チョークバッグ 
チョークバッグ(パターン songbell)です。
チョークバッグ リバティ
リバティのベッツィ パープルとリネン、シンプルにC&Sのタグをつけて。
チョークバッグ リバティ
内布は、薄いグレーのボーダー。


オーダーでリクエストいただく以外、
普段はリネンベースのシンプルな作品が多い私ですが、
前の記事で書いた、キッズ用のかわいらしい感じのチョークバッグを
「あれ、かわいくていいね~♪」と、近所のお友達に褒めてもらって(笑)
キッズ用のチョークバッグも、時間があればイベントへ納品できればなぁと思っています。

時間があれば…です。頑張ります。

昨日はミシンをしているときにに、ふとつけたTVで
映画アナコンダ2がやっていて…
結局最後まで見てしまいました(^^;;

そのあと、興奮して…疲れて…寝ました(;´∀`)
朝起きたら、ミシンの針が刺さったままになってました…


ランキングに参加していますっ。
イベントまであと2週間、頑張れの応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

