 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ビニコトートバッグ 
ビニコのトートバッグ。
自分用です( ´艸`)
ビニコトートバッグ

コバステッチもバッチリ決まりました。
だいぶ修行の成果がでてきたかな( ´艸`)
ビニコトートバッグ

夏が苦手な私にとって、嫌な季節です(;´д`)ゞ
ジメジメムシムシ…
早く夏終わらないかな…(まだ始まったばかりだけど)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
バッグインバッグ 
バッグインバッグです。
シンプルにコットンリネンとサークルレースで。
内布はそれぞれお気に入りの花柄の生地です( ´艸`)
写真だと見えませんが…笑
バッグインバッグ

手前はりすさんのタグ、奥はナンバーテープで
写真では見えずらいですが、ビーズがついてます。
この季節になると、ラインストーンやビーズを
つけておめかししたくなります( ´艸`)

そして、同じように見えるこの2つのバッグインバッグ。
実は違うんです~


底が。

バッグインバッグ

外マチタイプと隠しマチタイプ( ´艸`)
外マチタイプもかわいいけれど
隠しマチタイプもペタンコにたためて便利♪

最後の一作業を少し変えるだけなんですが
ちょっと気分を変えて(´ー*`)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ラミネーチころんとポーチ 
ラミネート生地のポーチ。
花柄3種類と水玉3色です(^ー^* )
ラミネートころりんポーチ

こちらも委託先ユーピユーピへ納品しています。

ここ最近、ビニコにはまってビニコ生地が増えてます~
畳んで収納できないビニコ、
くるくる1本ずつ巻いてバスケットに立てていますが
そのバスケットももういっぱいになりました~(゜ο゜人))((人゜ο゜)

もっともっとたくさん縫いたいです(`0´)ノ



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
かくれパンダバネポーチ 
委託先でのイベント「ぱんだ雑貨店」納品用、
革の持ち手つきバネポーチ(^ー^* )
バネポーチ
よーく見るとパンダが隠れているかわいい生地です(´ー*`)


先日の土日が高速1,000円最後の週末でしたね~
私も夫も実家が県外なので、高速に乗る機会が多く
1,000円はとってもありがたかったです。

この週末、岡山へ遊びに行ってきました。
急遽決めたので(宿も前日夜に予約Σ(^∇^;))
下調べもほぼナシでしたが…
2日目はお友達家族と合流して遊園地で1日遊べて
子どもたちも親もとっても楽しかったです。

1日目に行った動物園でのワンショット。
動物たちの名前を呼び続けて
動物たちからしたら本当迷惑な話です、笑
img9498.jpg




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ビニールコーティングのペタンコポーチ 
ビニールコーティング生地のペタンコポーチ。
ペタンコポーチ

小花、イチゴ、バンビ柄の3種です(^ー^* )

通帳が入るぐらいの大きさです。
集金なんかにも便利そう(´ー*`)

こちらは全てユーピユーピへ納品しています。




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

