 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
キーケース 
4連キーケース。
キーケース
買ったままの袋に入ったキー金具があったので
形にせねば!と、キーケースを作りました。

これなら、鍵がバッグの中で見つかりやすかったり
携帯などを傷つけずに済みますね( ´艸`)

ぜひ(*^-^)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
おしりふきポーチ 
委託先からのリクエスト、おしりふきポーチ( ´艸`)
おしりふきポーチ

おしりふきポーチは、ポップな感じで作ることが多かったのですが
委託先のオーナー様からナチュラルな感じのも♪と
リクエストをもらって作ったものです(*^_^*)

こちらはユーピユーピへ納品しています。



最近、身近に嵐友ちゃんがいたことが分かり( ´艸`)
とってもとっても嬉しい私。

DVDやテレビやドラマなんかの、
ここが好きなんだよ~!と鼻息荒く語る
私の話を分かってもらえるのがうれしくて
うん、うん♪と同感してもらえるのがとにかくうれしくって

顔を合わせては、話に花が咲いています(-_☆)

今日はニノちゃんが名盤だと言っていた
Timeを聴きながらブログ更新…♪
私もこのアルバムが一番好きです☆^∇゜)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
グラニーバッグ 
まだ縫ってたのw(゜ー゜;)wと、ツッコミが入りそうですが
いっちゃいます、グラニーバッグ(笑)

小さいサイズ。
グラニーバッグ
大きめサイズ。
グラニーバッグ

とりあえず、これでグラニーバッグはいったん終わり( ´艸`)
バザー小物作り始めま~す(*^-^)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
グラニーバッグ 
小さめサイズのグラニーバッグ。
生地を変えて作って楽しんでます( ´艸`)
グラニーバッグ
内布にキルティングを使っているので
ふかふかしっかりしたバッグに仕上がりました(*^▽^*)


来月あたまにはバザー用の手作り品を提出しなくてはいけないので
そろそろ何を作るか決めないと(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
グラニーバッグ 
またまたグラニーバッグです(*^_^*)
グラニーバッグ
こちらは前回、前々回に紹介したものより
小さめサイズです。

こちらも委託先であるユーピユーピさんへ納品済みです。
素敵なご縁がありますように( ´艸`)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

