 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました。 
今年も残すところ残り数時間となりました。

ネットショップをオープンできたことで
直接お客様とお話をする機会ができ
たくさんの出会いに感謝しています。

本当にありがとうございました。

来年もマイペースに製作に励もうと思います(^ー^* )

それでは、素敵なお年をお過ごし下さい

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
キーケース 
YUWAの花柄を使って、キーケースを作りました(^ー^* )

キーケース キーケース

内側はリネンキルティングを使用、4連キー金具をつけてます。
こちらはネットショップにアップしています。
http://cozyplus.ocnk.net/


まだオーダーいただいた分で未完成のものがあるので
今年中にお渡しできるようがんばります~。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
マスクたくさん 
今日は芯まで冷える寒さで、「寒い~」を連発しました
色々な風邪が流行りつつあるようですので
気を付けたいんですが…もらわずに冬休みに入れるでしょうか

ネットショップの方に少しずつアップしていたマスク。
柄・色全てアップ終わりました。
全部で22種類あります。
全ては紹介しきれないので、中でもお気に入りのものをいくつか。

ワニさん・イカリ柄
マスク マスク

女の子向けのかわいい小花柄
マスク マスク

年末年始、人ごみへのお出かけのときに
かわいいマスクなんてどうですか(^ー^* )

ネットショップへアップしています。
http://cozyplus.ocnk.net/

(生地を少ししか買わなかったものもあり、
種類によって数が1つ2つしかないものもあります。)


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ふわふわあったかマフラー 
あったかふわふわマフラーです。

さっと首に巻いてベルトに通して長さ調節して
寒さ対策してくださいね(^ー^* )

ふわふわあったかマフラー ふわふわあったかマフラー
ふわふわあったかマフラー

ネットショップにアップしてます(*^-^)

http://cozyplus.ocnk.net/
もしよかったらどうぞ♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ふくふくポーチ 
snowwingさんのパターン、ふくふくポーチ。
5つ作りました~(^ー^* )

ふくふくポーチ ふくふくポーチ

ふくふくポーチ ふくふくポーチ

ふくふくポーチ

ネットショップにアップしてます(*^-^)

http://cozyplus.ocnk.net/
もしよかったらどうぞ♪
パープルはSOLD OUTになりました<(_ _)>

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

