 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
あれ? 
子どもたちと映画を見に(^ー^* )

土日しか連れていってあげれないかな~
いつ連れて行ってあげれるかな(^-^;
といった具合だったので、こどもたちには今朝突然報告(^ー^* )

午前中は、張り切って春休みのスイミング教室へ出かけ、
お昼からお友達も一緒にウルトラマンの映画へ

委託先よりオーダーが入ったので、朝一番で生地屋さんへ行き、
入園式の祝辞を考えたり、
幼稚園の先生に異動があったので最後のご挨拶へ行ったり、
夜はお友達のお家で3家族集まってお好み焼きパーティをごちそうになり

案外そんなもんです……(-。-)
でもすっごい楽しかった(*^-^)

今日沖縄の委託先、Happyboo様へ納品発送しました。
その中の一つ、母子手帳ケースです。
母子手帳ケース

ファスナーポケットや診察券入れにぴったりな小ポケットが6箇所、
大きめポケットもついた収納力たっぷりに仕上がってます。
お近くの方、ぜひ<(_ _*)X(*_ _)>

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
おっと・・・ 
前回更新からあっという間の1ヶ月

納品に向けてちょっとスパート。
遠くへの納品なので、一つでも多くと思って頑張ってます

グラニーバッグ3つ。
これ、持ち手を縫うのがとっても大変。
厚さ2mmのコットンテープを使っているのですが、
職業用ミシンでも生地が重なっているところはしんどい感じなので
ゆっくり慎重に進めています。

薄いコットンテープもあるのですが、
このバッグはマチがたっぷりで荷物がたくさん入るので
それではちょっと頼りなく感じて、しっかりめのコットンテープで作っています。

お荷物が多い方にも安心してつかっていただけると思います(^ー^* )
グラニーバッグ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

