 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ネイビーいかりのビニコトート 
気がつけば久しぶりのブログ( ´艸`)

忙しいながらも、結構縫ってます~
IMG_0196.jpg

お友達から頼まれた、ラミネート生地のトートバッグ。
ネイビーのいかり柄です。

chickuchikuhappyさんのパターンをアレンジして
横長タイプにしました。

ビニールコーディングのバッグ、まだまだ縫っているので
しばらく続きます~( ´艸`)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
女の子用スタイ 
女の子用のスタイです( ´艸`)

マスクを作ったリボンのWガーゼが横長で残っていたので
今回は横で生地を切り替えて。
IMG_0178.jpg

裏側は、かわいい小花柄です。
どちらを表にして使っていただいても結構です(´ー*`)
IMG_0180.jpg

喉が痛くなってから、何だかずっと体調が優れず
先週は疲れも重なってか、発熱。
なるべく疲れをためないように、ミシンもほどほどに
早く寝るようにしていたので、だいぶ元通りに。

子どもの幼稚園の送り迎えや、
子どもたちのお世話などなど、
みんなにお世話になりました(*- -)(*_ _)

私も人を助けてあげられるようにいたいと思います。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スタイ 男の子用 
かわいいビンテージバスのニット生地と
グリーンのボーダーニットで。

ボーダー柄にはまって、
たくさん買い集めていた時期がありましたが
最近やっと日の目を見ています( ´艸`)

プラスチックスナップはイエロー。
このスナップも車柄なんです(^ー^* )
IMG_20120602_120406.jpg

後ろ側も車柄。
どちらを表にして使っていただいても大丈夫です( ´艸`)
IMG_20120602_120638.jpg




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

