 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ごあいさつ 
初めまして。

6歳と3歳の子どもを抱える母ですので、製作ペースものんびり、
ブログの更新ペースものんびりという、なんともお気楽な私ですが
ハンドメイドのぬくもりあふれるブログにできればと思っています。

当面の間は、ハンドメイド完成品や製作過程の記事中心となりますが、
準備が整い次第、ネットショップのオープンを考えております。

このブログを立ち上げるにあたり、Lily-Roseさんに
お願いして、木製スケールに名前を焼き付けていただきましたヽ(´▽`)/
木製スケール

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

管理人 あおい

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/1-da221e14

