スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
カードケース 
カードケース、委託先からのオーダー分です。
カードケース
急いで納品したため、ラッピングした状態での写真しか撮れませんでした(^-^;

ボタンで閉じられるように…とのことでしたので
綿テープを使ってスナップボタンでとめるようにしました。

気に入って下さるといいのですがヽ(´▽`)/


やっと(笑)GWが終わりました~(´ー*`)
家族そろってのお出かけが大好きな夫、
休みの日は家でじっとしてられないので
買い物へ行ったり、公園へ行ったり…

お家大好き人間の私は、家でごそごそしてるのが好きなので
やっと今日からお家にいれます(^ー^* )
早速、朝から衣替えをしましたが、長女はぐんと大きくなったのか
去年の夏に着ていた服はほとんどピチピチ。
また週末、買い物に出かけることになりそうです~

ランキングに参加していますっ。
コメントの代わりのポチックリックで応援お願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
れべこ #-
ありがとうございましたー。 
こんにちはーーー☆

昨日、注文くださったお客様が来られて
納品できましたー。
柄がとでもかわいくて彼女の雰囲気にぴったり!
とてもよろこんでました。
どうもありがとうございますー。
これからも素敵な作品楽しみにしていますね(人´ェ`*)
あおい(管理人) #-
よかったです♪ 
れべこさま

よかったです~
実は迷いに迷って(汗)チェック…?ドット…?
でも結局、自分の持っているピンク系の生地で一番気に入っている生地を使いました(*^-^)

喜んでもらえて本当によかったです!
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>

魅季 #-
はじめまして☆ 
どうもはじめまして(o^∀^o)
オーダーさせて頂きました本人です~♪
いきなりのコメントでごめんなさい。
れべこさんより、ブログに私がオーダーしたカードケースが載っていると聞きやって来ました☆
とぉっっっても可愛い柄でものすごく気に入っています!!
留められるように…なんてワガママまで叶えてくださりありがとうございました(≧∇≦)
大切に使わせて頂きます!!
これからもたくさんの素晴らしい作品、待っていますね~(^∀^)ノ
あおい(管理人) #-
 
魅季さま

ご本人さまですか~ヽ(*'0'*)ツ
直接オーダー主さまのお声を聞けて
安心いたしました♪気に入っていただけてよかったです!

ゴムでとめたり、ボタンにひもをかけたり
今まで色々な形でカードケースを作ってきましたが、
私の中でも一番好きな形に仕上がりました♪

このようなチャンスをいただきありがとうございました!
ぜひまたのご縁を楽しみにしておりますヽ(´▽`)/


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/102-f4aaecd9

