スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
またまた、チョークバッグ 
チョークバッグ(パターン songbell)です。
チョークバッグ リバティ
リバティのベッツィ パープルとリネン、シンプルにC&Sのタグをつけて。
チョークバッグ リバティ
内布は、薄いグレーのボーダー。


オーダーでリクエストいただく以外、
普段はリネンベースのシンプルな作品が多い私ですが、
前の記事で書いた、キッズ用のかわいらしい感じのチョークバッグを
「あれ、かわいくていいね~♪」と、近所のお友達に褒めてもらって(笑)
キッズ用のチョークバッグも、時間があればイベントへ納品できればなぁと思っています。

時間があれば…です。頑張ります。

昨日はミシンをしているときにに、ふとつけたTVで
映画アナコンダ2がやっていて…
結局最後まで見てしまいました(^^;;

そのあと、興奮して…疲れて…寝ました(;´∀`)
朝起きたら、ミシンの針が刺さったままになってました…


ランキングに参加していますっ。
イベントまであと2週間、頑張れの応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/105-f2c1e8e1

