 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
しじみ巾着S&M 
年少さんの長男用に、コップ袋(しじみ巾着Sサイズ)と給食袋(しじみ巾着Mサイズ)を
作りました。
しじみ巾着sサイズmサイズ
お家にあったハギレを寄せ集めて…
タグは、長男の小物を作るときに使おうと思ってとってあったw-noteさんのマリンタグを
縫い付けてます(*^-^)

今朝、まるく絞った巾着を「はい♪」と長男に渡したら、
わしっと握って…リュックへ押し込んでました(ノд-。)

男の子はこんなもの…!?

長女は、何か作ってあげると本当にうれしそうに受け取って
大事に大事に使ってくれますが…このギャップに母驚きです(ノд-。)

給食用のエプロンとテーブルマットがまだ作れておらず、
長女がこの春まで使っていたものを持たせているので
ぼちぼちそちらの方も作ろうと思います~(*^-^)


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/110-65b6b936

