スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
カーペンターバッグ 
filerさんのパターンを使ってカーペンターバッグを作りました。
カーペンターバッグ
表地は、ボーダーキルティング(RRさん)、
内布はガーデンリングブルー(HARUさん)。
ポケットの部分にイニシャルテープを、本体中央には革タグをつけました(^ー^* )
カーペンターバッグ
私が今愛用しているカーペンターバッグ(参照記事はこちら→)は
これより一回り大きいサイズのものですが、
荷物の少ないときはこちらの小さいサイズの方が便利そう(*^-^)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
leaf #wSCM3XbM
 
ポケットの柄あわせ、バッチリですね~。
このキルティング生地はニットかな??
綾テープでのパイピング、きれいにできてますね!!
私もたっくさんカーペンターバック作ってきましたが、まだ自分用はありません。
使い勝手がよさそうですよね。
いつか自分用も作りたいな^^
あおい(管理人) #PLCFCjMM
 
leafさんへ

ボーダーの生地は、合わせるのにとっても苦労します~(^^;)
パイピング、本っ当苦手なんですよ…
これもミシンで縫う前に、一周しっかりしつけしてから縫いました(笑)
マチ針でも不安でヾ(´▽`;)

leafさんの代名詞になりつつある、カーペンターバッグ。
まだご自分用がないんですね~!
マチがたっぷりなので、ポンポン放り込んで使えてとっても便利です(*^_^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/114-1a5e9603

