スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
4連キーケース7個完成(*^-^) 
10日ほど前、キーケース製作途中で打ち具の紛失に気づき
再注文しました、あおいです(ノ_-;)
結局、紛失した打ち具とはまだ再会できていません(´- `)

あれから、イベントのサブタイトルが【冬の暖かな贈り物】なので
もっと冬っぽい感じの方が良いのでは…と、モデルチェンジしました(笑)
そして数も増量しました。
全部で7種類。

ブラックウォッチ・ブラックギンガムチェック・ブラウンギンガムチェック
こちらが冬っぽい感じ。
4連キーケース

そして、パープルギンガムチェック、ドット3姉妹です。
真ん中の二つ、ピンク×チョコドット・ブラウン×ブルードットはYUWAの生地ですヽ(´▽`)/
4連キーケース


中には、免許証や駐車券などが入れれるようにポケットつき。
アクセントに、東京アンティークさんのスタンプを押してます(*^-^)
最近、このスタンプを押すのがマイブームなのです(ノ´▽`)ノ


4連キーケース


最近、私の周りが出産ラッシュ。
弟夫婦・友達2人が揃って3人目出産と、1週間おきのペースで
新しい命の誕生報告を受けていますヽ(´▽`)/

おめでとうの気持ちを込めて、何か手作りのものを…と
思ってはいるのですが、こんなときに限ってあれこれ雑用が増える始末(ノ_-;)

急に冷え込んだおかげで、長女のタンスに薄いTシャツしかないことに気づき(遅い…)
今日は朝から長女の服を買いに出かけて半日がつぶれました(T▽T)
幼稚園は、フード付きの服が基本的にNGらしいんですが
フードなしの服って少ないです、
あっ♪かわいい~♪と思っても、大抵フードついてます(|||_|||)

今日はオープンと同時にお店に入ったのでお客は私一人(こぶつき笑)
お店のお姉さんに【フードがついてない厚めの服が欲しいんです♪】と伝えたら
お店のあちこちからフードのついてない服を集めてズラ~と並べてくれたので
楽チンでしたヽ(´▽`)/


今までは私が選んだ服を文句一つ言わず着ていた長女も
最近は自分の好みをさりげな~く主張してくるようになったので、
今回は、なるべく長女の好みに沿うようなデザイン&色を中心に
5着購入して帰ってきました。

帰ってきた長女に服を見せたところ
案の定、母好みの服1着だけ一瞬顔色を変えつつ
かわいい~ありがとう~と何事もなかったように喜んでおりました。

6歳児に気を使われました(・"・;) おそるべし(゜ロ゜ノ)ノ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
chie #-
 
こんばんは~♪
素敵素敵!!頑張ってるねぇ。
私も見習わなくては・・・
今年、赤ちゃん多いよね?!
私の周りもそう。
おめでたいから、いいんだけどねっ☆
あおい #-
chieちゃんさま(*^-^) 
ありがとう~ヽ(´▽`)/
私の偏った好みで作っているから、たまにふと我にかえって「これでいいのかな(ノ_-;)」なんて不安にかられるんだよぉ。
いつもはオークションで同じ好みの方たちがお嫁にもらってくれる私のハンドメイド作品も、イベントでの販売は初だからドッキドキドキだよ~(ちょっと多い?笑)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/12-82c4b368

