 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
Zip pouch Szip type 
zip pouchのSzip type、本来ならパターンにある背面のポケットを省略して
小さいペタンコポーチのようにしました(^ー^* )
(パターン snowwingさま)
zip pouch ssize

リネンやカラーリネンとリバティを組み合わせただけのシンプルさ。
バッグの中で行方不明になるリップや、のど飴など
小さなものを入れるのにお使いいただけるといいかなと思います。

前回もカラーリネンを使って、zip pouchをたくさん作って
それぞれ糸の色を変えるのに大変な思いをしたはずなのに
また、同じ事を繰り返すあたり…私、学習不足です(ノд-。)

でも、大変な思いをした分満足いくものができたと思ってます(^ー^* )

ランキングに参加しています。
おかげさまでここ最近100位圏内に入っています。(´ー*`)
ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/120-c866893f

