スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
こどもポシェット 
Peachmadeさんのフリーパターンを使ったこどもポシェット(*^-^)
こどもポシェット
双子の女の子ちゃんへのプレゼントということでオーダーをいただき
生地も選んでいただきました♪
キルト芯をはさんでふっくらと、アクセントにはW-note*さんのタグを
縫い付けてます(^ー^* )

おでかけのお供にして、いろんなところへ連れて行ってくれるといいな~と
思います!

ランキングに参加しています。
おかげさまでここ最近100位圏内に入っています。(´ー*`)
ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
leaf #wSCM3XbM
 
プレゼント企画へエントリーありがとう♪
この生地、私も大好きでいろんなものを作りましたが、双子ちゃん用にぴったりですね。
↓のバケツトート、かわいい♪♪
どちらも好みだわ~~~。
たしかあの花柄の生地、持ってたような。。
久しぶりにバケツトート、作りたくなりました^^
あおい(管理人) #PLCFCjMM
 
leafさんえ

応募したいな~いいかな~と迷っているうちに
どんどんコメントが増えていくのを見て、
やっぱり応募したいっ!と慌ててエントリーしました(^ー^* )

プレゼント企画へのエントリーが初めてなので
ドキドキしますヽ(´▽`)/

バケツトート、どんどん作りたくなる形ですよね♪
私も次は自分用に欲しいです♪
あの生地もお持ちとは…(^ー^* )
leafさんと布山勝負といきますか(笑)



秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/122-d0803fca

