 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
チョークバッグ 
写真の整理をしていたら、
アップし忘れていたチョークバッグの写真を見つけました。

大量(^ー^* )
左から リバティ ベッツィ(パープル)・カペル・ベッツィ(ブルー)
ネイビーチェックリネン・パープルチェックリネン・バテンレース
チョークバッグ チョークバッグ
左から リバティ ナンシーアン(パープル) フェリシテ(ピンク)
チョークバッグ

納品前に慌てて撮った写真なので、見にくいですが(^^;;
全て私の元を旅立っていますので、
新しい持ち主様のところで活躍してくれていることを
願っています(*^-^)


ランキングに参加しています。
おかげさまでここ最近100位圏内に入っています。(´ー*`)
ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
くま工房(妹) #f3.AbFOU
とっても・・・。 
とってもかわいい~・・・。
あの~・・・とってもお忙しいのは
重々承知なんですが・・・
やっぱりチョークバックほしいです。
って会って言えよって?
いつでもいいので、本当にいつでもいいので
お願いしてもいいでしょうか?
あおい(管理人) #PLCFCjMM
 
もちろんっ(^ー^* )
喜んで作らせてもらいます~♪
あんなにしょっちゅう会ってるのに、変な感じ(笑)

一つ持ってると便利だよ~
そうやって欲しいって言ってもらえるのが
何よりパワーの源になります♪
くま工房(妹) #AwrqaHxU
ありがとう! 
わ~!!ありがとうございます!
柄は緑のチェックがあればいいなと
思っていたんだけど、
むすめちゃんの本のトートを見たら
その柄も素敵~・・・などと迷っております。
ってほんとに会って言えばいいよねえ。
作れる余裕ができたら声かけてください。
それまでに決めておきます~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/124-54f448f2

