スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
A4バッグ 
学校の図書室、移動図書館で本を借りるときに使うバッグを作って~と
長女からずっと頼まれつつ、後回しにしていたバッグ。

やっと作りました。
a4バッグ

肩から掛けられる縦型のバッグがいい!というので
A4サイズの縦型バッグにしました。

生地も長女が選んで組み合わせました。
桜色がとってもキレイなリネンと、パープル系の小花柄。
内布はシンプルにストライプです。

ちょっと…スランプに陥っていて、気持ちは「また今度!」モードだったのだけど
明日から持って行きたいな~と言い残して寝てくれたので(笑)
ずっと我慢して家にあるやつを持っていってたし、かわいそうか~と
自分を奮い立たせて何とか仕上げました。

途中、続きはまた今度…と何度も頭をよぎったけれど(^^;;
(スランプでなければサクサク進む作業も、本当にこういうときは進まない…)
翌朝完成したバッグを見て、本当にうれしそうだった娘の顔を見て
最後までやってよかった…と心から思いました(´▽`)

ランキングに参加しています。
おかげさまでここ最近100位圏内に入っています。(´ー*`)
ありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
かおりん #MuPSZuVc
 
落ち込んでるときはミシンするに限るよね^^
がんばれ、がんばれ!!またおいしいものも食べに行こう♪
あおい(管理人) #PLCFCjMM
 
今回は、ミシンに向かう気も起こらなくて(^^;;
ミシンを一度片付けようかと思ったほど。

でも、かおりんさんが繋いでくれたチョークバッグのオーダーと、お友達から2つチョークバッグを頼まれたので、ミシンを片付けるのは思い留まりました。

かおりんさんの「がんばれ」、すっごくうれしかった!
ありがとう、がんばる!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/125-d0deedba

