スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
カントリーフェスタ 
今日は、委託先のJAVA STYLEさんが出店していた
サンメッセのカントリーフェスタに行ってきました(*^-^)

布小物や木工、アクセサリーなど、ハンドメイド作品があふれる空間で
刺激を受けて、私も頑張ろう!というパワーを充電させてもらいました。

私の戦利品はこちら♪
アンティーク楽譜風スタンプ
帰り際に、ふと目に入ったスタンプが並んだお店。
私のスタンプコレクションもかなりの数になりましたが…
のぞいたらあれもこれも欲しくなってしまって、
これでも選びに選んだ3点です(笑)

アンティーク楽譜風のスタンプは大きめで
ラッピングに活躍してくれそう(^ー^* )



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/126-79263f3d

