スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
バッグインバッグ 
その日の気分や服に合わせてバッグを変えると、
その日に限って、いつも入れてる何かがない…
よくある話です(私だけ(・_・?))
私の場合は、リップクリーム、絆創膏、ハンドクリーム、クリーニングの控えなど(笑)

そんな私が使っているバッグインバッグ。
とても便利なのは私が証明済み、もしかしたら欲しい方がいらっしゃるかもしれないので、
今回初めて出品用に作りました。

バッグインバッグ
パターン:*Sel et Sucre*さま


リバーシブルになっているので、裏返しても使えます。
この画像の状態で、表ポケット2箇所。内ポケット3箇所のポケットが付いてます。
画像では、台に乗っていない下のブラウンチェックだけ小さく見えますが
実際は全部同じ大きさです…
カメラの腕は全くの素人なので、台無しです・・・(*ノ-;*)

何だか見覚えのある生地ですがヾ(´▽`;)ゝ
こうしてお気に入りの生地も、一つ一つ作品へと変身しています(*´σー`)

バッグインバッグ、という名前ですが、
ちょっとしたお出かけのときや、おむつバッグとしてもお使いいただけます(*^-^)

バッグインバッグ

私は、日によってミシンとの相性にものすごく差が出ます。
ダメな日は、何回縫い直しても納得できる仕上がりにはならないのですが
最近はなんとなく好調不調が分かるようになってきたので、
不調な日はもう布の裁断に徹しています(笑)

そのせいか、裁断済みの生地が山積み。
(最近ちょっと物思いにふける時間が増え、思うようにミシンに向かえませんでした。)
その裁断済みの生地を、好調の今、ガンガンミシンがけしているところですヽ(´▽`)/

先月の夫の誕生日にプレゼントしたiPodで音楽を聴きながら♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
夫が行き帰りの通勤電車で聞いているので、日中は私の手元にないのですが(当たり前ですが)
夫が仕事から帰ったあとは、毎晩こうしてお気に入りの音楽を聴きながら
ダダダダ~とやっているわけですヽ(´▽`)/
EXILEなんか聞いてると、本当気分まで盛り上がっちゃって。
音楽って素敵(´▽`)元気が出ます。
私も、ハンドメイドを通して人に幸せを運べる人になれますように。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/13-5c8ce481

