スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
海水浴 
めめは土曜日夏休み前の最後の登校だったので
一足早く夏休みに突入しました(^ー^* )

りゅうも連休後に夏休み最後の登園で、我が家の夏休みがスタート。

夫は、仕事が忙しくまとまったお休みをとれないので
遠出の旅行はできないけれど、その分小さく小さくお出かけして
こどもたちの夏休みの思い出を一つでも多く作ってあげよう!と言っています(*^-^)

今日は、海へ。
海水浴

小さいころから、お水が苦手だったりゅうも
スイミングに通い始めて1年。すっかり「男」になりました(笑)
いざ、出陣っ!

海水浴
りゅうは出たり入ったり…海で遊んで砂浜で遊んで
めめはず~っと海に入りっぱなしで、そのめめとずっと一緒に泳いでた夫が
一番楽しんでいたように見えたのは気のせい…( ̄ー ̄?).....??


親はくったくたで帰宅したのに、子どもたちは疲れ知らずというか本当元気。
めめは夏休みの宿題が初めてなのでとても張り切っていて、ワークも8割方終わりました。
あとはお手伝いのページと、読んだ本の中で一番好きなシーンの絵を描くページです。

夏休み中に5冊本を借りてきていて、読書が嫌いな私は「うげーっ(w_-;」ですが
「本も読まないと~」という私に「1冊は終わった~」とめめ。
始めはいいペースなんですが、いつも失速(ノ_-;)
私みたいな読書嫌いになったらいけないので、読みなさい~はあまり言いたくないなぁ…





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/134-17d7f125

