スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
チョークバッグ 
オーダーいただいていたチョークバッグです。
リバティのFelicite(フェリシテ)ブルーを使いました。
チョークバッグ

本当に幸せなことに、最近オーダーをいただける機会が増え、
うれしい気持ちでいっぱいです。
お友達のお友達からというオーダーもたくさん声をかけてもらえるようになり
気分を良くした私、「オーダーBOOK」なるものを作りました(笑)
完全なる自己満足の世界です(´ー`)┌

今まではメモ帳に書いてミシンの前にマステでペタペタ貼っていたのですが
こんなずさんな管理じゃいつかミスが…ということで。
このノートがいただいたオーダーメモで埋まる日は来るかな~(´ー*`)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
leaf #wSCM3XbM
 
私はメモ帳を壁にマステで貼ってます^^;
ほんとこんなずさんな管理じゃだめですよね・・
ミシン前に貼ってあるってことは、ミシンをだしっぱなしに出来るんですね。
私は毎日出し入れしているので、うらやましいです。。
あおい(管理人) #PLCFCjMM
 
ハンドメイドのワークデスクに、
パソコンとミシンを並べて出しっぱなしにしてます(^ー^* )

夏休みに入って、子どもたちが面白がって
まねしてメモ帳をペタペタ張ったり、はがしたり
しだしたので(^^;;
これはヤバイ!と思って、ノートを準備しました~。

もう…毎日毎日紙を切って貼って切って張って…
壁はよく分からない作品が貼られて…
床は紙くずだらけです(-_-メ)

leafさんは、たくさんオーダーをお受けしていてるので
ものすごい数のメモが貼られているんでしょうね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/139-c4bd70ee

