スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
布買い 
6月と7月たくさん生地が届きました(笑)
ビニールに入ったまま、生地が山を作り始めたので(^^;;
ぼちぼち水通ししていこうと思います。

C&Sさんで4月に予約したリバティ。
リバティ
上段左から ロザリンド(ブルー・ローズピンク・スモークパープル)
      カペル(木いちご・あずきミルク・ネイビー・カーキブラウン)
下段左から ファーガス(ブルー・ブラウン)ナンシーアン(ブルー・イエロー)


HARUさんで購入。
IMG_0362.jpg
HARUさんは、花柄の生地の品揃えが本当にすごいです。
中でもこのグリーンの花柄はストライク!
涼しげで爽やかな印象で、今の季節にピッタリ。
ピッタリなうちに形にしなければ!

手芸と生地の店 いすずで購入。
IMG_0364.jpg
『デル・フィオーレ』コットン100%80ローンプリント
アイボリー×レッドとアイボリー×グリーンを購入しました。

どんだけ花柄が好きなんだヽ(´~`; って、PCの前で
突っ込みたくなりますよね…
長女からも「花柄ばっかり」とツッコミを受けてます…

小さな布屋さんで購入。
IMG_0361.jpg
前回のお買い物時に迷ってやめた綿ストライプ。
今回再入荷と聞いて思わずポチリ。予想通りとってもかわいらしい布でした。


今日はあまりの暑さに…子どもたちのリクエストでカキ氷を作りました。
子どもたちは暑さに負けず本当に元気です。
私は…少々夏バテ気味かも(w_-;
冷たいものを胃が受け付けなくなってる感じで…
カキ氷も美味しそうに頬張る子どもたちを見て終わり。
冷蔵庫の冷えたお茶がしんどいです(ノд-。)



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
かおりん #MuPSZuVc
 
私も花柄大好き♪リバティもいっぱい届いたんだね。まだカードケースはオーダー可能かしら?
あおい(管理人) #PLCFCjMM
 
どれも同じような花柄に見えて、全然違うからね~。
ついつい見つけるとポチッとしちゃいます(^^;;

カードケース、今まで使っていた中身がなくなってしまったのでたくさん入る60Pのしかないのだけど、それでもよかったらぜひぜひオーダーしてね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/140-45ae8e02

