スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
おむつポーチ・おしりふきポーチ 
お友達の出産祝いに何か作って♪とオーダーをいただいたので
おむつポーチとおしりふきポーチを作りました

母子手帳ケースもいいかなぁ?と思ったのですが、
実際自分のときは母子手帳をもらった妊娠4ヶ月ごろに買ったので
もしかしたらもうお持ちかもしれないと思って、やめました。
ご懐妊祝いにいいかもしれませんね

おむつポーチとおしりふきポーチ
レースとドット柄がかわいらしい綿麻生地を使いました。
私は手芸店で購入しましたが、楽天でも購入可能です。
ぬくもり工房  綿麻プリント ドットレース

ずっと欲しかった食洗機を、夫に買ってもらいました
Panasonic 食器洗い乾燥機 (6人分) ホワイト NP-TM3-W
IMG_0382.jpg

今朝、洗濯機が働き、食洗機が働き、
私はテレビを見ていたのですが、すごい時代がきてますね…
洗濯物も、食器も機械が洗ってくれるなんて。

今までは夕方に私と子どもたちの食器を3人分、
深夜に帰宅する夫の分を深夜に洗っていたのですが
今は洗い桶で食器を水につけておき、夫が食事を済ませた後、
みんなの分をまとめて洗うようになりました(´ー*`)

一年中手が荒れていた私の手も少しは良くなるでしょうか(^ー^* )



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/143-c9b8051b

