 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
大仏柄!マスキングテープ 
自分の実家へ2泊帰省して、自宅へ帰ってきましたヽ(´▽`)/
子どもたちが夏休みにやりたかったことはこれで全部できた、かな

海、プール、旅行、花火、お祭り、ばあちゃん家、宿題
でも夏休みはまだあと半月…ハヤクオワレ…


またまた、マステネタ。
「えっ?」と衝撃を受けた、まさかの奈良大仏柄です。
大仏柄マスキングテープ

奈良大仏、鹿など奈良テーマのマスキングテープ。(mt/マステ)

白地のテープに金色の大仏様がいっぱい。
赤いほうは鹿などの奈良柄。
ツボです

こちらは、鳥獣絵巻柄。
ウサギやカエル、サルなどこれまたかわいらしい柄。
鳥獣絵巻マスキングテープ

国宝の絵巻物、鳥獣戯画がテープに。赤と白の2本セット。(mt/マステ)


さて、マステの出番を待ちつつ、
お待たせしているオーダー品と納品用の作品を作りたいと思いま~す



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/146-81eab730

