スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
12cm持ち手つきバネポーチ 
先日の委託先youpi youpi(ユーピユーピ)への納品時に
一緒に納品していた、12cmの持ち手つきバネポーチです
12cmバネポーチ
snowwingさんのパターン【12cmバネポーチ】で
表は生地を切り替えて、切り替え部分にレースを。

写真はないですが
裏はリネンオンリーで英字スタンプを押してます。

私が値札つけの作業をしている横で、娘が鏡にラインストーンを貼って
デコっているのを見て…ん?

ネイルをしたり、携帯や家のものをデコレーションすることにはまっていて、
かわいいラインストーンを集めていたのですが(出た!収集癖。笑)
ネイルに使うと、料理や洗濯で手を酷使するのでもたないし、
一通りデコって、満足して、触らなくなって

でも、布小物にも使えるかも!というわけで出番です

タグの部分にスワロフスキーのラインストーンをのせてみました。
12cmバネポーチ
少し小さいかなと思ったので、二つ並べてみましたが
なかなか気に入ったので、もう少し大きいサイズの石が欲しいなと思います(^ー^* )





さきほど、委託先から連絡をいただき4点ともsold outになったそうです
お買い上げ下さった方、ありがとうございます<(_ _)>

次の納品に向けて、製作に入ります

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/149-a204f1df

