スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
七五三前撮り 
先日、長女の七五三写真前撮りに行ってきました。
着物の写真と、ドレスの写真を撮って
今は完成を楽しみに待っているところです

何も写真がないので、そこでもらった千歳飴を…

千歳あめ

製作のほうはペースアップで進んでいるのですが、
あれがない…これがない…
資材切れ続出で、無念のストップ状態です


早く届かないかな~資材たち♪




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
ぴょんきち #3iSazUuE
 
初めまして。
先日、ユーピユーピさんで12㎝持ち手つきバネポーチを見て一目惚れして、お友達にプレゼントさせて頂きました。
友達の雰囲気にもピッタリで、本人も「これ手作りなの??」ってとっても気にいってくれてました。

またステキな作品作って下さいね。楽しみにしています。
あおい(管理人) #-
Re: 
ぴょんきち さま♪

初めまして♪Cozy+のあおいです(^ー^* )

ご購入いただいたご本人からメッセージをいただけるなんて…光栄ですr(^ω^*)))
そのうえ、プレゼントされた相手の方にも喜んでいただけて、
次の作品を生み出す何よりの力になります♪

これからも素敵な作品を納品できるように、センスと技術を磨きながら
楽しんでものづくりをしたいなぁ~と思っています(*^-^)

これを機に、ぜひこれからもよろしくお願いします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/151-3d83630f

