スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ふくふくポーチ 
ふくふくポーチ、持ち手つきです

リバティ (Capel カペル)
ふくふくポーチ
リバティ (Rosalindロザリンド)
ふくふくポーチ

リバティの生地がとても素敵なので、リバティが引き立つよう
シンプルめに仕上げています

ユーピユーピさんへ納品しています。

ベルトループにひっかけてちょっとそこまでのお出かけに…
バッグの持ち手にひっかけて、携帯やデジカメ入れに…
シンプルなので、どんなバッグとも相性がいいと思います(^ー^* )

秋のお出かけにいかがですか?
よろしくお願いします

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
のり吾朗 #-
 
初めまして。
昨日ユーピユーピさんにてふくふくポーチ買いました!とってもかわいくてリバティも素敵です。

実は記念すべき人生初リバティですw
携帯と鍵入れにします!
ブログの更新楽しみにしています。お邪魔しました。
あおい(管理人) #-
 
のり吾朗さん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
委託でお世話になっているので、直接お客様とお話できないのが残念ですが、こうしてコメントをいただいて本当にうれしいです♪

そうですか(^ー^* )初リバティだったんですね!
リバティは本当に素敵な生地なので
作ってる本人さえうっとりしてしまいます(笑)

ぜひまたブログのぞきにきてくださいね
コメントありがとうございました(*^-^)

Cozy+ あおい

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/153-021e7a3c

