 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
おむつホポーチ&おしりふきポーチ 
オーダー分のおむつポーチとおしりふきポーチです
おむつポーチ&おしりふきポーチ
このイカリ柄生地は、ネットで見つけたときに一目ぼれして買っていたものの、
なかなか形にできずにいた生地です。
合わせる生地にものすごく悩みましたが
完成はとってもかわいくできたと思います(自画自賛

おむつポーチ&おしりふきポーチ
これは、、グ〇ンのおしりふき(未使用)を入れた状態。
どのメーカーのおしりふきもそんなに差はないと思いますが、イメージしやすいように

こちらは、また別の方からのオーダーで作ったおむつポーチ。
実は前回作ったもの(こちら→☆☆☆)と同じ生地です
プレゼント用にとオーダーしてくれた彼女本人から自分用にとオーダーいただきました
タグやレースを変えて全く同じにはならないようにしてます。
おむつポーチ





朝晩涼しくなって、昼も窓を開けていれば過ごしやすくなったなぁ~と思った矢先、
また暑さがぶり返して日中はかなり暑いです

毎日家族を送り出した後、一通りの家事を済ませたら猛烈な睡魔に襲われて
扇風機の風がそよそよする中、ソファでウトウトが日課になりつつあります


いかん、いかん

というのも、次回イベント日時が決まりました。
というわけで、イベントへつれてゆく作品を作りたいのです
イベントHPチェックしてくださいね♪

http://lecadeau.web.fc2.com/

委託先ユーピユーピさんからも、在庫僅少と連絡をもらったので
近々納品へ行かせてもらう予定です
たくさんのご縁に感謝しています<(_ _)>

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/158-82c7734d

