 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
youpi youpiさんへ納品 
委託先youpi youpi(ユーピユーピ)さんから在庫僅少と連絡をもらったいたので
やっと今日納品へ行ってきました

どどーんと革持ち手つきバネポーチです。

ブラウンチェックとブラックチェック。
口布がそれぞれ違うんですが、甘くなったりシンプルになったり雰囲気が違う二つです。
革持ち手つき12cmバネポーチ 革持ち手つき12cmバネポーチ

YUWAのドットと花柄の組み合わせで。
革持ち手つき12cmバネポーチ 革持ち手つき12cmバネポーチ

口布に濃い目の色を持ってくるとぐっとしまった印象のブルーの花柄と
パープルチェック&バレリーナ柄。
革持ち手つき12cmバネポーチ 革持ち手つき12cmバネポーチ

ご自分用に、プレゼントに、どんなご縁が待っているのか楽しみです


さて、バザーに出す遊休品が全然ないので
(お返しでもらったタオルなんかは、箱が場所をとるのですぐ解体してしまって…)
その分手作り品で数を揃えないといけません
次はバザー作品をっ!


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/160-2c2bc39c

