スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
女木島へ 
先週末雨がパラパラする中、女木島のビーチアパートで開催中の
NAJAのイベントに行ってきました

11日間やっているのですが、
来週は別の用事が入っていて行けないので、雨でしたが強行出発

女木島までは船で片道20分ほどですが
ず~っと外を見てこどもたちは大はしゃぎ。
晴れてたらもっと楽しめただろうに   ごめんよ

女木島は、鬼が島とも言われている島で
港では鬼の石像が出迎えてくれました。

友達から話に聞いていた大洞窟。
全長400mの洞窟で、ところどころ頭上が低いところがあって
背の高い夫はとっても大変そうでしたが

ガイドさんが一緒に入ってくれたので、
見ごたえがあっておもしろかったです
IMG_2686.jpg

NAJAのイベント。
外観もかわいかったですが、中もとってもかわいかったです!
たくさん素敵なものが並んでいて、とっても迷いましたが
ドライのお花をいくつかと、赤のラインがどツボだったバスケットを形違いで2つ購入

IMG_2704.jpg

帰るころには雨も上がっていたので
子どもたちは砂浜の貝殻を拾ったり、少し海岸を散歩。
ドーンと立っていたモアイ(w_-;
空がとっても暗い
IMG_2706.jpg

週末のちょっとしたお出かけでした

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/162-26588fea

