スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ボワットカフェ&焙煎元 和楽  
もう先週の話になってしまいますが…
今度イベントにゲスト参加しして下さるmoca*さんと一緒に
ボワットカフェに行ってきました。
(ボワットカフェさんは、委託でお世話になっているユーピユーピさんと同じ建物内にあります。)


白菜とベーコンの洋風とろとろどんぶり。
ボワットカフェ

サラダ、スープ、小鉢、デザートつきでした
和楽

う~ん、お腹いっぱい


ユーピユーピさんに、イベントのDMをたくさん置いていただき、
移動して、さぬき市の焙煎元 和樂さんへ。
和楽

お店の外まで香るコーヒーの匂いがとってもいい匂い。
自宅用と、プレゼント用に、コーヒーを買って
イベントのDMもたくさん置いていただきました

ボワットカフェ

moca*さんとたくさんしゃべりすぎたのか、
自宅へ帰ったら声がガラガラ&喉が痛い
その後、ひどくなることなく次の日には元に戻っていましたが、
しゃべりすぎて声がガラガラになるなんて…

イベント用の作品も、続々と仕上がっています。
お客様のもとへ一つでも多く旅立っていただけるよう、頑張ります

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 
moca* #MuPSZuVc
 
私が風邪をひいていて、ガラガラ声だったのでうつしたのかと思ってヒヤヒヤしながら読みました^^; その後大丈夫だったかしら?

ようやくイベント用に準備できそうです^^ がんばろうね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/166-77827f51

