スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
お出かけ~奈良~(^ー^* ) 
奈良へ1泊旅行に行って来ました

まず1日目。生駒山上遊園地へ。
山上というだけあって、車でぐんぐん上った先に遊園地があるので
どの乗り物に乗っても見晴らしは最高で。
大阪と奈良を一望できました、私は高いところが苦手なので
ゆっくりなスピードの乗り物でも…高さがあって怖かったです

IMG_0685.jpg


中には、動物と触れ合える施設もあって
ワンちゃんが大好きな長女は、一通り乗り物に乗ったあと
ず~っとお気に入りのチワワのキャンディちゃんのそばにいました。

IMG_0717.jpg

ワンちゃんたちにおやつをあげることもできたんですが、
おやつを手にしたとたん、ワンちゃんに群がられる長女。
IMG_0724.jpg


私も犬が大好きなので、連れて帰りたいくらいでした~
ずっとそばにいたこの子。かわいいなぁ~

IMG_0713.jpg

長男は…あんなに小さいワンちゃんが後ろをついてくるだけで
わーわー言いながら逃げ惑い
ワンちゃんと一緒にいたい長女と、乗り物に乗りたい長男…
最後のほうは仕方なく別行動でした~

カメラっこの息子氏。
IMG_0731.jpg


写真もたくさん撮ってきているので
せっかくだから2日目はまた別記事でアップしたいと思いま~す



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/167-c04551dd

