 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ふくふくポーチ 
実家の母からのリクエスト品、ふくふくぽーち
IMG_0986.jpg

遊びに来てくれたときに、生地を選んでもらっていたので
旅行に間に合うように作って、送りました

11月に突入し、楽しみなイベントまでいよいよカウントダウンに入りました。
製作も順調に進んでます(^ー^* )
これから怒涛の作品アップ期間に入りま~す

でも今日はごはんネタを
ここのところ、お友達と毎日出歩いてお家にいなかったので…笑
IMG_0657.jpg

子どもたちも大好きな焼き鳥
このレシピはタレがとても美味しいので、モリモリ進みます
つくねが美味しい~(´ー*`)
写真の見た目の都合上、数が少ないですが
キッチンにはたくさんの焼き鳥…のはずなのに
このあとこどもたちのおかわり攻撃に遭って、母の口にはほとんど入らず~無念。

Cpicon タレが美味しい~うちの焼き鳥☆ by みきドンママ

うしろにちらっとうつってるのもCOOKPADレシピから。
我が家のポテトサラダはいつもこのレシピです~。
Cpicon ❤みんな大絶賛のポテトサラダ❤コツあり♫ by rie-tin
長女は大のレタス好きで、この日もポテトサラダの下に敷いたレタスが先に食べたくて
メインのポテトサラダをわざわざ別皿へお引越し。
どっちがメインだ~?!


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/169-988b292b

