 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
イベント納品 
いよいよ明日イベントです(^ー^* )

作品が紹介しきれなかったので、どどっと写真多めで
いきます<(_ _)>

Picnik コラージュ23


左上:しじみきんちゃく
カラーリネンとサークルレースで切り替えてます。
反対側は一面リバティ、フェリシテとベッツィを使いました。

右上:バッグハンガー
前回のイベントでたくさんの方にお買い上げいただいたバッグハンガー。
今回もおそろいの巾着つきでご用意することができました。
カフェなど外食時のバッグをかけておける便利なバッグハンガーです。


左下:おしりふきポーチ
出産のお祝いや、小さなお子さんのいらっしゃる方へのプレゼントに。
市販のおしりふきを入れて使ってください。

右下:ギャザーポーチ
コスメポーチに、バッグの中の小物整理に。
普段使いしていただきやすいようにシンプルに仕上げてます。

Picnik コラージュ44


左上:おでかけポーチ
ふたつきのバネポーチです。
名前のとおり、ちょっとしたお出かけのときに
小銭入れや携帯、鍵を入れてご使用いただけます。

右上:デジカメポーチ
リバティで作った、デジカメポーチです。
革の持ち手は取り外し可能です。

左下:チョークバッグ
ベルトループにつけて使えるチョークバッグは両手が使えてとても便利です(^ー^* )
運動会に、遠足に、バザーに、バッグを持ち歩きにくいときに。

右下;Fichu&Belt Bag
使い方はチョークバッグと同じです。
こちらはカラビナフックを2つ付けてます。
ギャザーの寄った、大きなポケットが特徴です。

まだまだ、あります。
Picnik コラージュ55

バケツトート巾着タイプ、kororin bag。
どちらも丸底、自立するバッグです。

Picnik コラージュ66


パープルドットのネルで作った、カーペンターバッグ、
キーケースは、全てDカンをつけましたので
フックにかけてもらうことができます(^ー^* )
sac du potironは、口布にリバティ フェリシテを使いました。

そして、わたくしCOZY+はこのタグをつけて皆様をお待ちしています。




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/171-f3a20d55

