スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
給食ランチマット 男の子 
ずっと後回しにしていた長男の給食用ランチマット。

6月に給食が始まってからも、お姉ちゃんのお下がり(真っ白だったので)を
持たせていましたが、やっとできました(笑)

以前、ネイビー系のパッチで給食袋を作ったので、
同じ感じになるように、布山の中からネイビー系の生地を集めて
パッチしてみました。

マスクを作ったイカリ柄のWガーゼ、とても気に入っていた生地で
小さい小さいはぎれが残っていたのですが
うまく生かせたかな(^ー^* )と思います。

IMG_1108.jpg

裏は綿麻ダンガリーのブルー。

早速明日から持たせますヾ(´ー`)ノ

次はエプロンに取り掛からないと。
エプロンもお姉ちゃんのお下がりなので


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/174-ff31c058

