スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
保険証・診察券ケース 
ずっと使っていたやつが、くったくたのヘロヘロになっていたので
新しく作り直しました。

子どもたちの保険証&診察券ケースですヽ( ´ー`)
雰囲気でなんとなく伝わるかな・・・と思いますが
一応左がむすめ氏、右がむすこ氏のです。
IMG_1100.jpg

ASHIATOYAさんでタグを買ったときにおまけでいただいた、
カラーシリーズのタグ。
色がハッキリしていて主張が強いのでなかなか使えずにいたのですが、
やっと使えました

ボタンも共布で作る予定でしたが
「自宅用だしまぁいっか。笑」
と、引き出しにあったボタンをつけてはい、完成

生地もレースも全部、ハギレを入れている缶から引っ張り出したもの。
缶に入っているはぎれは糸が出ててくしゃくしゃで…
なんともかわいそうな見た目でしたが、生き返りました(たぶん)。


嘔吐下痢のむすめ氏、症状も落ち着いて元気になりました。
今のところ、家族誰ももらってません。
(これから来るのか!?)

丸一日嘔吐で食べれず、その翌日、翌々日も食べて2、3口程度だったむすめ氏。

まだ胃が元通りに戻ってないみたいで、学校での給食がしんどかったり
授業中にお腹が痛くなったりするので、今日は休ませて様子を見ていました。

おかゆ、雑炊、うどんなどお腹に優しいメニューですが
ずいぶん食欲も戻り、今日はたくさん食べることができました。

新しく作ったカードケース、
できたら出番がないことが一番いいんですけどね

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/175-52ec2220

