スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
おむつポーチ 
出産祝い用にとオーダーいただいたおむつポーチです。

先日のぺたんこポーチ、一番奥に写っているものとセットで
オーダーいただいたので、生地合わせは同じです(^ー^* )
IMG_1092.jpg

初めて作ったときは、予想より大きくて驚きましたが
この大きさのポーチは既製品でもなかなか見かけないので
おむつやおしりふき、着替えなどお荷物の多いママさんには
たっぷり入って便利です。
ベビーカーに引っ掛けて使うのもいいんじゃないかな

我が家は、もう下の子が年少さんでおむつを使う子どもはいませんが
私は旅行や帰省のときに、基礎化粧品からメイク道具を入れて持って帰っています。
私はあちこちに物を置いては忘れるので(A゜∇゜)
帰省中はなるべく荷物をまとめておかないと…苦笑

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/176-1e8768c0

