スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
キッズマフラー 女の子用 
12月に入っても、ポカポカ暖かい日が続いてますね

本格的な寒さがやってくる前に、何とか間に合いました(^ー^* )
長女のファーマフラー

ファーマフラー

近所の手芸屋さんで少し安くなっていたネル生地のドットと花柄で切り替えて
W-note*さんのタグをつけました。


話は変わりますが、

あまり今まで喜んで食べなかったみかんを、今年はたくさん食べて
スーパーで買ってきても買ってきてもあっという間になくなるので…
土曜日、夫の実家へ久しぶりに行きみかん狩りをしてきました。

(なるべくなら行かずに済ませたい、嫁の本音

もう当分買わなくて済むように、一生懸命働きました~
収穫は…どどんとコンテナ3つ分。
全部持って帰ってきたので、我が家の倉庫は今みかん屋さんのよう。
このブログを見てくれてる方でご近所の方、おすそわけできるほどあるので声かけてね♪

img30145.jpg
img32656.jpg

後姿ですが、長女が巻いてますね、マフラー

お義母さんが、「マフラーええなぁ~ぬくそうやな~作れるんやな~」と
言っていたので、欲しいのかな~
まだファーは余ってるし、少し長めにし作ってあげようかなぁ。
みかんのお礼に



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/177-cea41bf8

