スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
手編みのひざ掛け 
これからの季節に、1枚あるととっても重宝するひざかけ、手編みですヽ(´▽`)/
(イベント出品には関係ありませんが(^。^;))

誰の手編み…?

私、じゃなくて母の手編みです(´ー*`)
母のぬくもりがたっぷりこもったひざ掛け。
来週誕生日を迎える私へプレゼントしてくれましたヽ(´▽`)/

IMG_1448.jpg



私はいくつになっても、母には勝てないだろうし
母にとっては、いくつになっても私は子どもです(^ー^* )

私は性格上、何かをやりかけたまま、やりたいことを残した状態だと
お布団の中に入っても頭の中でぐるぐると考えてしまって
寝ることができないので、最近はついつい夜更かし気味。

イベントに向けて、作りたいものや布あわせなんかを考え始めると
とことん納得できるまで突っ走るしかないので、不便な性格です(ノд-。)

夜、ひざにかけてるとじわじわと温もってきて
とってもあったかいですヽ(´▽`)/

なのに、『これ、かわい~♪あったか~い♪』と
長女が気に入ってしまって、彼女が起きてる時間は
ひざ掛けはずっと彼女の膝の上…(・_・?)
母は足元が冷えるんですけど~(・」o・)」


超がつくほどメモ魔な長女が、またなにか一生懸命メモってますが(笑)
先日、長女のメモ帳が机の上に広げっぱなしになっていたので見てみたら、

『ママはこしがいたい』

私の独り言までメモられてました(ノ_-;)
気をつけないと、何でもメモられちゃう(/||| ̄▽)/
あぶない、あぶない。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/18-dbf78551

