スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
携帯ポーチ 
オーダーの携帯ポーチです。(左二つ)

img5262.jpg

リバティ ロザリンドとダークパープルリネン。
一見同じように見えますが、レースとタグを微妙に変えているので
よく見ると違います(^ー^* )

右のフリバティ ファーガスを使った携帯ポーチは自分用。
いつもバッグの中に、あれもこれもどさっと入れているので
落とした覚えもないのにいつのまにか携帯が傷だらけ。

先日携帯が新しくなったので、それを機に
携帯を傷から守ろう!というわけで(笑)
自分用にも一つ作りました(´ー*`)

あろうことか、裁断の際間違えてしまったため
生地の切り替え分量が他と違ってます…
自分用なのでこのまま突っ走って
裏はスタンプとイニシャルテープにしました。

img50632.jpg


おまけに、今年1年たくさんのオーダーをくれた
この携帯ポーチのオーダー主さまに、気持ちばかりのプレゼント。
(数えてないので正確ではないですが20個は超えているかも…)

img66293.jpg

オーダー主さまの長男くんが、この携帯ポーチがカード入れにピッタリと
言ってくれていると聞いていたので、少しアレンジして
カードケースにしました(*^-^)

出し入れは、スナップボタンに。
革の持ち手ではなく、カラビナフックをつけて
ベルトループに引っ掛けられるように。

レースや飾りつけしたい気持ちを抑えて(男の子ですからね;)
イカリの挟みタグだけにしてシンプルにしました。
喜んでくれているといいなぁ(^ー^* )


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/181-562b8f91

