スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
2011年 
遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
img86206.jpg


年末は自分の実家へ。
こどもたちは毎日好きなものを食べさせてもらい、
欲しいものを買ってもらい、自宅へ帰ってきてからも
ばあちゃん家に行きたい!!と。
そりゃぁ、私がこどもたちの立場だったら、天国だろうなぁと思います(笑)

年始は旦那さんの実家へ。
義父が箱根駅伝の大ファンで、テレビつまんないな~と思いつつ…
義母や義父のお姉さんたちが台所仕事を引き受けてくれるので
嫁なのに、暇だな~と思えるお正月はありがたいのかも

毎年元旦の昼過ぎに行くので;おせちの用意も全部任せっきり。
子どもたちも手がかからなくなってきたし、そろそろまずいかな~汗


先月上旬に携帯をリフォームしたところだったんですが…
色々あって、スマートフォンデビューしました(-ω☆)
img54617.jpg

あかさたな…のキーがないので(当たり前ですが私には一番の衝撃でした)
メールにまだかなり手間取ってます。笑

Wi-Fi(ワイファイ)という機能(?)があって
無線LAN環境では、この無線LANを使ってネットができるので
自宅ではパケット代を気にせずダウンロードもネットもできちゃうところが
お気に入りです(^ー^* )


今年の目標は・・・たくさんあるんですが
毎年毎年、決めた目標を達成された試しがないので…笑
今年こそは達成できるように、頑張りたいと思います!

何より、2011年も家族全員健康で過ごせますように。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/183-52b51e9f

