スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
通園グッズ 
こどもたちはそれぞれ小学校と幼稚園が始まり
久しぶりに一人の時間が持てるようになって

年末年始に撮りためていた特番を見たり、
結局年末手をつけることができなかった布の整理や
資材の在庫の確認をしたり
こたつでウトウトしたり…ぐーぐー寝たり。笑

気づけば1月ももう半分が終わっているという始末です


2011年縫い始めは、注文品の通園グッズでした(^ー^* )

上履き入れ、コップ袋、はし入れ

上履き入れ、コップ入れ、はし袋。
生地もご指定いただき、全て巾着タイプでとのことで
オーダーいただきました(´ー*`)

***

話は、変わりますが。

今まで子どもたちの写真は、パソコンの中で保管していたのですが
(もちろんCDーRでバックアップもとってます)
あまりの写真の枚数にとうとうパソコンの容量いっぱいになって
それでも消すのはちょっと…というわけで
やっとこさ、外付けハードを買いました(^ー^* )

img46978.jpg

これでパソコンの中の大量の写真も移動してスッキリ。
とっても便利~もっと早く買えばヨカッタ…

私が買ったのはこちらです(´ー*`)ご参考までに☆


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/184-8a75ff27

