スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ファスナーポーチ 
「インフルエンザ流行ってるね~」の話にもならなかったのに
ある日突然、何の前触れもなく我が家にやってきました

長男がインフルエンザになり、続いて長女と私が発症、
病院も行けない、買い物も行けない=ご飯も食べれない~

我が家のこの状況に
夫も会社から「今週いっぱい~コナクテイイヨ…」と言われ(笑)

夫が寝込んでる私たち3人のお世話をしつつ、
家事をしつつ、買い物にも行って、
働きアリのように、家事を全てやってくれていました。

頻繁に手洗いうがいをしていたので
手が荒れてるのでは~クリームでも塗ってねぎらってあげねば~と
昨日その手を見てみたら

トゥルトゥル、つやつやな手をしてました~
手荒れしないってうらやましい~

今日から家族全員通常生活に戻りました、ほっ。

どうでもいい話なんですが~
インフルエンザにかかってる間、全然食べれなくて
そしたら、自然と体重が減りました2キロ半も。

お正月から大きく大きくなっていた私の胃も
小さくなって少しの量でお腹いっぱい感が味わえるので
このまま胃をキープします(´ー`)


ファスナーポーチです。
ポーチ
キルト芯入りでふかふか。
少~しマチがあるので、通帳を入れたり
普通にコスメポーチとしても。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/187-db5bd55c

