 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ペタンコポーチ 
ファスナーの在庫がたくさんあるので、
続けてファスナーポーチを縫っています。
IMG_1249.jpg
内側に、カードポケット入れを3つ、印鑑もしペン入れを1つ
つけているので、通帳ケースとして、母子手帳ケースとして
お使いいただけるかなと思います(^ー^* )


先日、夫からもらったプレゼント。
嵐のLive DVDです(-_☆)
紅白など録画している嵐の番組を繰り返し見ている私を
見るに見かねてといった感じ(笑)
IMG_1257.jpg

毎日飽きることなく、昼に夜にこればっかり見ていて
初めは手元を動かしながら見始めるんですが…
結局テレビの前に座り込んでどっぷり浸る毎日~

ちょっとオラオラした感じがたまりません~
「声出せ~声~!」みたいな(笑)
今日は午前中に見たので、気分上々



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/188-8c1d21a6

