スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
kororin bag 巾着バージョン 
kororin bag 初めての巾着バージョン。
kororin bag
私は、何でもかんでもポイポイバッグへ入れるのでヾ(´ε`;)ゝ
バッグの口が大きく開いているバッグが多いんですが
巾着がついていると中身が見えなくて安心~笑。

でも、普段入れたい放題のバッグの常連である私は
まだ慣れなくてもたつきます

初めは、ブラックリネンオンリーで使っていたのですが
むむ?ちょっとシンプルすぎる?
というわけで、コサージュを。
でも、行き当たりばったりに作ると明らかに大きさが…笑

コサージュ、でかっ
手でぎゅっぎゅっとすると、若干小さくなります。笑。
が。
子どもたちが、コサージュの真ん中につけたビーズを見えるように開く開く…
(良かれと思ってしてくれるんですが~、や~め~て~)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑をクリックしていただくと、1クリック=10ポイントになります♪





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/189-6480ba9d

