スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ギャザーバッグ 
私も普段使っているバッグと同じ形のものです。
コロンと丸い形と、ギャザーがかわいらしいバッグです(^ー^)ノ

こちらがブラックチェック。
IMG_1443.jpg

そして、ブラウンチェック。
IMG_1440.jpg


私が持っているバッグは、大き目のドット柄生地のものですが
今回使った、ブラック&ブラウンチェック生地に変えるだけで
同じ形でも雰囲気はぐっと変わりますね。

持ち手の長さを決めるのに、頭を悩ませましたが
肩にかけても、手に持っても使える長さに落ち着きました。

参考になるか、ならないかは別として(笑)
長男に持ってもらったところ。
IMG_1444.jpg

母のため、おとなしく写真撮影会に付き合ってくれましたヽ(´▽`)/
大きさの参考にはなりませんが、持ったときの雰囲気ぐらいは
伝わりますでしょうか。

ランキングに参加していますっ。
ポチッとクリックで応援お願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/19-495def2f

