スポンサーサイト 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
お雛様 
ブログに載せられる作品がないので、
先日のひなまつりの話をちょっと。

むすこくんが幼稚園で作ってきたお雛様。
かまぼこの板の上に乗っています。
見ていると自然と笑顔になってしまう、私にとっては心温まるものです。
img92941.jpg

次年度から1年間、幼稚園の大役を引き受けることになり、
色々な気持ちが入り混じって複雑な気持ちでしたが
一緒に大役を引き受けた友達と一緒に
なんとかなればいいな~とやっと気持ちが落ち着いたところです。

余談。
3月3日ひなまつりの夜に作った、お友達直伝の簡単フルーツパフェ。
img87258.jpg
コーンフレークの代わりにチョコフレークを使って
バニラアイスや、生クリーム、いちごやバナナ、お菓子を飾って
はい、完成~

とっても簡単で、こどもたちも大喜びでした

来月は、子どもたち二人とも誕生日。
早いもので、8歳と5歳になります(^ー^* )
むすめちゃんは、ケーキじゃなくてパフェがいいい!と言っていたので、
バースデーケーキ2個は回避かな?親孝行~笑

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cozyplus.blog13.fc2.com/tb.php/197-2f39f75c

